好きって言えない2☆ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。

$怖いほど当たる!カバラ占い師・橙花のブログ

金子哲夫さんが亡くなったそうですね。

今朝からその話題でもちきりです。

すごく真面目で良い人だったって。

どんな事にも手を抜かない人だったって。

長く生きれば良いものではありませんが

ちょいちょい手を抜く人柄だったら

良かったのにな~って思いました。

合掌



さて

好きだって言えないあせる

って話ですね。

この場合

マジで好きじゃない場合は除外しますね。

まんざらでもないのに言わない。言えない。

聞いてるのに言ってもらえない人にとっては

ショックですね。




この言わないの大きい理由としては

好きってことに確定したくな

てことがあると思うんですよ。

つまりこの愛情には何らかの葛藤があって

自分の気持ちと裏腹に好きじゃないってことに

しておきたいという気持ちが働いているひらめき電球


ですから相手への気持ちとは違うところで

ストッパーがかかってるんですね。

例えば他にも同列の対象がいる場合

つまりどっちにしようかな~って迷ってる場合ね。

他にはこの相手にシガラミがある場合。

友人の彼女とかさ。会社の中でマズイ立場の人とかさ。

自分でも何でこの人なんだろう~~?って不可解な相手だった場合にひひ

全く好みじゃないとかね。



これ全て、言って貰えない方には関係のない所ですよね。

言わない方の勝手な理由ですよね。

どう考えても俺のこと好きだろうビックリマーク

ってシチュエーションなのに何故?って思う時には

自分とは関係のない所でなんか葛藤していると

まあ~気楽に構えてみて下さいクローバー


そのうち吹っ切れて

勝手に言い出すでしょうから。

その場合

言わないむかっと頑なであればあるほど自分は好かれていると

思って良いと思いますよ。

情熱があるからこその

葛藤なので。



アナタの好きな人にちょっと聞いてみて下さい。

私のこと好きはてなマーク


いつもありがとうございます!ポチッとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村