あんた感じ悪いのよ2☆ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。

$怖いほど当たる!カバラ占い師・橙花のブログ

taekoさん

コメントありがとうございますドキドキ

続き書きますねニコニコ



私たちは朝起きてから夜寝るまで

毎日自分で選択をして生きています。

起きようかはてなマーク寝てようかはてなマークから

寝ようかはてなマーク起きていようかはてなマークまで

選んでいないことなんてありません。

それは自分にとって良いとか

気持ちが良いとか

起きたくなくても起きる時には

仕事に行けば給料が貰えるけど行かないと首になって

お金が貰えなくて、家賃が払えなくて……

と結局は自分にとって有利な方を選択しているわけです

自分に不利な方は絶対に選択してないという事です。



例えば

走りまくったメロスの親友セリヌンティウスは

メロスを信じて自分の命を懸けるわけですが

普通に考えればアホですが

彼にとっては

メロスを信じない方が自分にとって損だったということになります。

親友を信じて自分の命を捧げる方が自分にとって

楽だったということでしょうか
はてなマーク



ということで

自分を裏切る友人や彼氏をなぜ許すかというと

この人を失なって独りになるよりも

こんな人でも一緒にいた方がマシだから


とかですね。


別れると回りのみんなに

自分がダメなやつだと思われちゃうから


とかですね。

そういう事なんですよね。



もう一歩進めて

ここで自分が許してまたズルズルをやってしまうよりも

別れて他の誠実な相手を探した方が自分にとって得であるひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


と思えれば

人生は大きく動くんでしょうね。




それと不誠実な相手に対して共感している!?のかも

しれませんよ。

自分も同じ事をしてしまう可能性がある

と思っているのかも。



ここまで読んで

あ~そうかも~と思った方。

そしてイヤな気持ちになった方。

そういう生き方で全然良いですからクローバー

別に変える必要ないですからね。

そのままでイイと思いますよ。

ただ自分はそういう生き方を選択しているんだクローバー

って思えばね。

それでイイです。

全然幸せになれますよラブラブ



いつもありがとうございます!ポチッとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村