あんた感じ悪いのよ☆ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。

$怖いほど当たる!カバラ占い師・橙花のブログ

2日間のご無沙汰でしたひらめき電球

自分探しの旅に行っておりました新幹線

うそあせる

さぼったにひひ


金曜日に昔の会社の上司達と飲み会がありまして。

その当時の常務理事や副社長や部長なんかと

飲んだんですけどね。

最近私飲むもんですから。

飲むと気が大きくなるもんですから

私が平社員だった時の部長に向かってですね

だいたいアナタは感じ悪いんですよむかっ

デリカシーというものが無い
!!

とですね。

言ったわけです。

で、当のご本人や周りはどうしたかといいますとね。

笑っていたわけですねクローバー音譜

お酒ってステキラブラブ

まあ、実は酔っていたわけじゃないんですけどね。

酔ったふりして言っちゃった方が良い時もありますよね。

て、これ部長殿が読まれたらショックを受けるかもしれませんけど。



さて、当回しに書きますけど

例えば彼女や彼氏が不誠実だと思っていらっしゃる方

友達に裏切られたと思ってらっしゃる方に

一言言いたいんですけどね。

パートナーはアナタの鏡です

片方だけがパーフェクトでもう一方がダメ

なんてことはありません。

お互い様なんですよ。

だって本当にダメだな~と思ったら

とっくに別れてるわけですから。

ですから厳しいことを言うと

別れないアナタが悪い

ってことなんですね。

ダメだダメだと思っている相手を許してしまう理由が

アナタにはあるということです
あせる



ちょっと考えてみてもらえませんかはてなマーク

友人にヒドいことを言われた、裏切られた

そういう時にもう絶交しちゃおうかって

迷いますよねはてなマーク

で、結局今回は許そうビックリマーク

って決めた時に

なんで許す気になったのかはてなマーク

何か許した方が自分にお得な条件があるんですよ。


てことで明日に続くぜい!!



いつもありがとうございます!ポチッとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村