私の好きな人☆ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。

$怖いほど当たる!カバラ占い師・橙花のブログ

毎日という訳ではありませんが

ブログを読んで……というお客様が

新しくお電話を下さったり携帯

中野まで会いに来て下さったりしますひらめき電球

ブログを読んでというお客様は

そうですね~ここ3ヶ月くらい急に増えましたビックリマーク

それまでは口コミが主でした。



会いに来て下さる方々も

かなり遠くから来て下さるし晴れ

電話鑑定をご希望の方々は

それこそ日本の端から端までいらっしゃいます星

ブログを初めて1年と少し

読んで下さる方がいるんだな~ブーケ1と励みになります。

ありがとうございますクローバー



さて、

お会い出来たお客様には共通点があります。


皆さん、よく私のことを知ってらっしゃるひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

あの時書いてたあの文章の意味ってなんですか?

って聞いていただいたりしてますニコニコ



皆さん優しいね

奥ゆかしいというか、共通して言えるのは

グイグイ押して来る感じの方はいませんね。



皆さん純真な方ばっかりね

我慢なさってる方が多いので

初めはちょっと固くなって辛そうです。

話が終わる頃には必ず笑ってらっしゃいますけどね。



実は私、すごい人見知りなんですねDASH!

占いをやっている時はそんなことないですけど

普段はなるたけ人に会わないように

目を伏せて歩いているという走る人

昨日書いたウラを持っていますドクロ

それでも鑑定が終わる頃にはお会いした人全員を

好きになってしまいますドキドキ

だってよくよく話を聞いてると

ホント 皆さん良い人ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



それでね。

心配になるんですよ。

悪い人にダマされたりしないかな~って叫び叫び叫び

良い人に見える人から悪意のある言葉を言われたり

悪い人に高いお金払えって言われたり

ヒドい目に会わないでくださいね~~~~あせるあせるあせる

お会いした人には言うんですけどね

良かれと思って

という理由で人を傷つける人っているんですよあせる


ダメです!!

どんな理由があっても相手を傷つけて良い理由にはなりません!!


ですからね。

傷つけられてもまだ

自分が悪いんだダウンダウン

なんて思わないで

しっかり自分を守って下さいクローバー


とブログを読んで下さる皆さんに伝えたいビックリマーク

きっと皆さんに共通してると思うからあせる



いつもありがとうございます!ポチッとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村