ライセンス藤原一裕さんを鑑定☆ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。

$怖いほど当たる!カバラ占い師・橙花のブログ

いや~まいった。

ブログ参った。

降参ドクロ降参ドクロ

全然書けない。

そろそろドロンさせて頂きますわあせる

ブログからあせるあせる

その前にリクエストにお答えしないとね。



Rickさ~ん

もしかしてライセンスって藤原さんだけで良くない?

ダメ?www



クローバーライセンス藤原一裕さん1977年9月20日クローバー


うわ~野心家ですね。

負けず嫌いで人の上に立つのが好きです。

でも気が小さい所もあってね。

何気ない一言に傷ついたりして。

優しいところもあります。

多分、この仕事に入って闘争心をかき立てられる場面が

沢山あるのでしょうね。

勝ちに行こうとしています。

でもどうしても弱気になっちゃったり

怖がったりしちゃうんだよね~。

そういう部分ではイラツクむかっ存在に思われてるかもね。

イメージで言うと

ハッキリしないくせに出たがりみたいな感じかな。

私、ライセンスよく知らないんですけど

そういう感じの方ですね。



この方って結婚されてましたっけ?

この夏の終わりまでが愛情の時期なんですけど

この9月からは仕事も対人関係もちょっと厳しいですね。

一時消えるかもしれませんよ。

ん~~っと

今、ちょっと井本さんのもみたんですけど

もしかしてコンビ仲悪くないですか~?

悪そうだけどな~。汗

というところで

<つづく>


いつもありがとうございます!ポチッとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村