ライセンスの2人は大丈夫なのか?☆ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。

$怖いほど当たる!カバラ占い師・橙花のブログ

喉痛~~~い叫び

風邪引いちゃったの~カゼ

ロキソニン飲んでも痛~~いあせるあせる



さて、昨日の続き。

ライセンスのお二人ですねが。

面倒だから2人ってことでやっちゃおうかな。

この藤原さんと井本さんて似てるんですよね。

2人とも1番になりたがるのね。

で、負けるのが大キライだから

コンビってどうだろう?と思うんだけど

仕事が別々だったりするとイイのかな。

王様が2人いる感じですよ王冠1王冠1

で、このいざって時に引いちゃう気の弱さも同じダウンダウン

ガンガン行きたいんだけど変に思慮深い所も同じひらめき電球ひらめき電球

そっくりやん!!

どうなのかな~。

仲が良くて離れられないか

大キライかのどっちかだね。



運勢でみると

藤原さんは夏過ぎから

井本さんも次の正月から仕事が減る時期に入るのね。

そんなのまで同じかね~。

だからイイ時はイイんだけど

悪くなるとどちらかが助けるって感じでも無いので

ちょっと心配かな~。



コンビとしては井本さんの方が引っ張って行った方がいいかもね。

これからは特にね。

この危機を乗り越える為には井本さんに頑張ってもらいましょう。

台本書いたり練習したりで精進してもらいましょう。



こんなん出ましたけどオバケ

いかがでっしゃろ?とかげ




いつもありがとうございます!ポチッとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村