岡本 夏生さんを鑑定☆ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。

$怖いほど当たる!カバラ占い師・橙花のブログ

急に思い立って岡本 夏生さんを鑑定ひらめき電球

なぜ今迄ノーマークだったのか?と不思議になるほど

興味深い女性ですよね~ニコニコ



クローバー岡本 夏生さん 1965年9月12日生まれクローバー

うわ~~~~やっぱり~ビックリマーク

ただもんじゃないや~あせるあせるあせる

この方はすごく珍しい数字をお持ちですね~。

ちょっと常人には理解出来ない価値観で動く人です。

今、46歳ですね。

ん~~何かボランティアとか福祉関連の活動をされてるのではないでしょうかはてなマーク

きっとこれからは何か弱者によりそうような

生き方をされるのではないかと思います虹

特に子供に関することかな~はてなマーク

テレビでやってることはハチャメチャに見えますが

頭の中は理詰めになっていて

ここでやらなきゃダメでしょメラメラっていう生き方をしています。

彼女の中では自分の人生には整合性がありますが

周りからみると何がしたいのか分からないという

あまり理解されない生き方です。

正確的に無鉄砲なところがありますが

最終的には受け入れて愛するという

大きなミッションを持って生まれてきています。

ですから今までやってきて蓄えたものも

何かを受け入れることに還元されていくはずです。

これからまた世間を驚かすような活動を始めると思います。

というかもう始めていると思うんですけどね。



彼女の顔がガラリと変わる瞬間が来るはずですひらめき電球

ん~それはね~。

来年の秋くらいかな~。

とにかく今ブレークしている彼女は

バブルの頃の彼女とは別人です。

そしてその別人の意味がもうちょっとで分かると思うんですよね~。

良い意味でね~。



だとイイなと思うんですよ。

この数字をお持ちの方は受け入れて愛する生き方をする場合と

受け入れられなくてつぶれる生き方のどちらかなので

前者だとイイな~って思います。

岡本夏生さん

期待してますクラッカークラッカークラッカー




いつもありがとうございます!ポチッとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村