素直になれない数字☆ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。

$怖いほど当たる!カバラ占い師・橙花のブログ

ああ、こんな薔薇の感じだねブーケ1

昨日は嫉妬深い数字について書きましたが

今日は素直になれない数字について書こうかな。



素直になれない数字ってね。

負けられないってことなのね。

絶対負けたくないメラメラ

一見穏やかに見える人の中にも

そういうマインドの人はいてね。

よ~く話を聞いてみると

弱みを見せるのがイヤさに本心を誰にも言えなくて

苦しんでいる人が多いねしょぼん



鑑定にみえるお客様でその数字をお持ちの方達は

私に言い負かされてるような気がして

(私に負けてるような気がして)

当たってない得意げ違う得意げそうじゃなくて得意げ

って言う方が多かったのをよく覚えてます。

でもお帰りになって数日経つとたいていは

当たってましたってメール下さってね手紙

決して悪い人ではないのね。

とにかく自分が負ける感じが苦手なのあせる



負けるのが苦手あせる



パーフェクトな人間なんていないからさ。

この方々の場合も本当に強いわけではありません。

本当に強い人間ていうのは

上手に自分の弱さをさらけ出して

力を抜く方法を知っているから

消耗しなくて済むのね。



でも負けられない人々

いつでも虚構の自分を演じているからね。

どこかで自分の本性をさらけ出さないと

幸せい生きていけないよ。

特に恋人やパートナーにこそ良い所を見せたいと思うので

甘える場所がなくて我慢していることが多いです。




自分で負けず嫌いだな~って思う人は

今日は負けてみようかって決めてさ。

思い切って一回ポジティブ負けしてみようか合格

それで辛くなったら

私がホメてあげます。


負けられてエラい!

一ランク上に上った感じだね
クラッカークラッカークラッカー





いつもありがとうございます!ポチッとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村