嫉妬深いぞ☆ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。

$怖いほど当たる!カバラ占い師・橙花のブログ

知り合いに嫉妬深いっていう数字

を持っている方がいるんですね。

普段は思いやりのあるクローバー

よく気がつく素敵な人なんですけどドキドキ

焼きもちやきくんだろうな~とは思ってたんですね。

しかし、実際に目の当たりにすると

か~な~り~引きますねあせる



とにかく親切でみんなの人気者なんです。

が、ちょっとしたことからボタンの掛け違えが始まっていきダウン

誤解が重なってダウンダウン

どんどん猜疑心が湧いてくるみたいでダウンダウンダウン

最近ではすごく敏感に

ターゲットにくってかかってたりしてます叫び

寂しいですね~しょぼん

そうなるともう周りには人がいなくなってしまいますしょぼんしょぼん

あんなに人気者だったのに

どういうことだ~!?

って思いますよ。



横で見てたんですけど

ほとんどは思い過ごしとか

誤解とか

自分のしてあげたことにちょっとお礼の言葉が足りなかったとか

そんなことだけなんですよ。


つまりね。

他人の言動によって自爆したってことですよね。

他人に攻撃されたわけでも

ないがしろにされたわけでもないのに

自分で自分を追い込んだってことです。



救われないよな~って思います。

自分が好かれていると

自分がステキな人間なんだと

そういう価値観が他人の評価によって

いとも簡単に崩れていくんですもんね。

それも自分の誤解によって。



こういうのはなんですよ。

昨日よりもっと私を誉めてあせる

明日はもっと自分を大切にしていると言ってあせる

他人にそんな希望を持っていると

それは必ず自分を裏切っていくんですよ。

こう考えてね。

私は素晴らしいから大丈夫音譜

お礼を言ってくれなかったけど私は正しいことをした
ビックリマーク



自分で嫉妬深いかもって思っている人がいたらね。

覚えておいてね。

嫉妬は自爆だからね。

みすみす自分で火の中に飛び込まないようにね。

約束ねベル



いつもありがとうございます!ポチッとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村