今やってることって☆ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。

$怖いほど当たる!カバラ占い師・橙花のブログ

ハープが返って来たよ音譜

久しぶりにちょっと弾いてみたんだけど

ヒドいね~~~あせる

ちゃんと習ったんだけどね~。

使わない技は全然身に付かないんだね。



よくよく考えてみると自分はすご~くいろんな事やってるんだよね。

仕事もインテリアデザインと占いひらめき電球

音楽もピアノとハープと篠笛だしひらめき電球ひらめき電球

ボランティアも行ってるしひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

空手もやってるしひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

なんか自分って何なん~?って思ったよ。



で、そのイロイロの中でも

自分でやりたくて始めたものと

やらせられたものとに分けられるんだよね。

やりたかったのは

空手と篠笛とボランティアと占い

逆にやらせられたのは

ピアノとハープとインテリアデザイン

どれも今となってたは自分の一部なんだけど

自分のルーツって考えると

本当は和風とホスピタリティの人間だったんだね。

洋風と修羅場くぐるのは本当の自分じゃないんだ。

ちなみに修羅場くぐるのはインテリアデザインだよ叫び



考えてみると既にやっちゃってる事の中にも

本当は自分がやるべき事ではないモノも含まれてるよね。

特に器用な人はやってるうちに出来ちゃうから

自分の気持ちだと不本意だという事に気付かないままに

ず~っとおかしいなと思いながら続けてることも

あるかもね。



私もこれからは

本意不本意かっていう

視点は持っていようかな~って思ってます。

だって流されちゃうもんね。

イヤイヤやってると消耗するから

気をつけないとな。



しかし、もう一つ付け加えるならば

好きで始めたんじゃないからこそ

続けられたし人生の糧になっている可能性もあるね。

仕事ってそんなものかもしれないね。

気持ちではなくて

頭でやってる感じね。

それも必要。


ってことでお後はよろしいようで…ベル

これから芋掘り行ってきます晴れ




いつもありがとうございます!ポチッとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村