父のこと2☆ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。

$怖いほど当たる!カバラ占い師・橙花のブログ

昨夜はスゴかったですね~。

台風台風

寝られなかったよビックリマーク

皆さんの所は大丈夫でしたか~はてなマーク




さっき思い出したので父の話の続きを。

私が20歳くらいの時だったかな~。

失恋してね、ヤケになってお見合いしたいって言ったらね。

母親のつてですぐにお見合いすることになってね。

初めての経験だからワクワクしてさ。

結婚式に来て行くような黒のワンピース着て行ったんですよ。

なんたって二十歳だからね。

意気揚々ですよ。

相手の方はたしか42歳くらいの未婚の方で

仕事が安定していて家を持っているという情報でした。



で、まあ会って。

後は若い2人で的な流れで

2人でお茶してたんですけど

事前にもらった情報が異常に盛ってあって

収入はスゴく少なくて上がる見込みがないし

同居の扶養家族が沢山いるし

家も実は自分のモノではないとか

そんな感じで。

でもすごく真面目で良い人でした。

人間的には良いなと思いましたが

ほら、私は失恋のヤケで行ってるから。

始めっからOK出すつもりなんかなかったんですよ。

失礼な話ですよね。



で、その相手の方がメッチャ誠実でウソがつけないの。

例えば彼のセリフ

「仲人さんからアナタのこと、顔は悪いけど叫び気だてはイイよってきいてたんです。

でも………。」

と、ここで間があったので

お!誉めるか?キレイだとか言うか?と期待してたら

「普通だよね~!そんなにヒドくない!爆弾


とまあ、そごく面白かったわけですが



家に帰って父親も居たんだけど

その話を面白おかしく話したら

母親は大笑いして聴いてくれたんですが

父親が激高しましてね。

ウチの娘バカにしてんのか~~~DASH!

なにが顔が悪いだビックリマーク

42歳ってなんだパンチ!パンチ!パンチ!

仲人って誰だ!?今から怒鳴りつけに行ってやる!!


ってまた大暴れですわあせる

引き止めるのが大変でしたよ。

その時に、へ~父親って私のこと大切なんだって気付きました。

これは楽しい思い出クローバー



いつもありがとうございます!ポチッとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村