前田 敦子さんを鑑定☆ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。

$怖いほど当たる!カバラ占い師・橙花のブログ

リクエストにお答えして前田 敦子さんを鑑定~~ひらめき電球

毎日見ない日はない前田敦子さんですね。

私、個人的にはAKBは全く興味ありませんが

前回鑑定した大島優子さんといい他のメンバーといい

みんな生きてるなと。

当たり前か。


クローバー前田 敦子さん1991年7月10日生まれクローバー

先日の大島さんと良い勝負ですね~。

パワーでいうと大島さんの方がスゴいかな。

前田さんはちょっとヌケタところがあって

本人は一生懸命やってるんだけど肝心なところが分かってないとか

その辺が周りのみんなの和み系になったりするね。

それと人を信じ易いお人好しのところがあるので

ダマされちゃったり、勘違いしちゃったりして

ギャフンDASH!ってことも多いと思います。



好対照なので大島さんと比較したくなっちゃうんだけど

どちらが芸能人として残るかというと

前田さんではなく大島さんです。

前田さんは確かに一生懸命努力するんですが

望みが小さいというか結構満足しちゃって

自分で終わりビックリマークって終止符を打つ時が来ると思います。

大島さんはに、そういう瞬間はありません。

それこそ死ぬ迄やる勢いですから。



今年の夏からは自分のやりたくない仕事をしなくては

いけないという時期に入るので本人が体調を崩さないか心配です。

胃腸を壊したりといった病気報道が出たら

彼女が縛り付けられて苦しがっているという事です。

そういう時期が1年続きます。



前田さんは恋愛にも一途ですね。

好きになったらガーッといきますから

電撃結婚とかするかもしれません。

1番になるのは確かに好きですが

自分がこれで良い音譜と思ったら案外満足を感じられる人なので

芸能人として意外の幸せもゲット出来ると思います。

全体的なイメージとしては

幸福な人です。

大島さんのように切羽詰まった感じがありません。

もっとのびのびした人生をおくれると思います。



eimyさ~んクラッカー

どうですか~?想像どおり~?




いつもありがとうございます!ポチッとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村