大島 優子さんを鑑定☆ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。

$怖いほど当たる!カバラ占い師・橙花のブログ

今日はリクエストにお答えしてAKB48の大島優子さんの鑑定をします。

何かと今話題ですね。

クローバー大島 優子さん 1988年10月17日生まれクローバー

こりゃこりゃ、スゴイ人ですね~叫び

メラメラメラメラみたいな人です。

ものすごく負けず嫌いで何でも勝ち負けとして捉えるので

平穏な気分の時はあんまりないかもしれませんね~。

生まれながらに女王様気質なので

どこにいても目立っています。

自分の考えたことが常識だと思い込んでいるところがあるので

人の話をあまり聴く事がありません。

こう読んでいくとなんて傲慢だ!!

思われるかもしれませんが、

その彼女のガンバリによって周りの人間を導いたり

活気づけたりする力があり、付いて行く人々がいるわけです。



テレビなどの画面に表れていると思いますが

すごいガンバリ屋さんです。

とにかく負けるのが嫌いで、成功や賞賛が大好きなので

AKBのあのポジションというのは天職と言わざるをえません。

いつでも、どこでもガンバリます。

そして何処までも上昇志向です。

そして、彼女はその成功をずーっと摑んでいくと思います。

ただ、ちょっと心配なことがあるとすれば

思い込みが激しいことと、

人の話を聴かないことで孤立してしまいがちだということです。



どんなエラい人にも相談者は必要ですから

心を開いて話の出来るブレーンを近くに置くことが必要でしょう。



恋愛に関してもやはり妥協が出来ないところと

自分の思い通りにしたいという気持ちがあるので

長く一人の人と付合うのは難しいと思います。

結婚も自分の思い通りになるような人か

もしくは俗にいう玉の輿となります。

どちらにしても

周りの人間があっと驚くような結婚になるでしょう。

でも婚期は遅いです。

恋愛や結婚よりも仕事を選ぶ人だからです。



今年の秋以降に熱愛報道があるかもしれません。

でも、それは本命ではありません。

そんな事よりも、もっともっと仕事をしたい人です。

これからも活躍が楽しみです音譜




いつもありがとうございます!ポチッとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村