苦あれば楽ありっつうことで☆ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。

$怖いほど当たる!カバラ占い師・橙花のブログ

今日はケーマンで鑑定なんですが

お陰さまで予約で満員御礼です。

予約が入りきらないので1時間早く入ることにしました。

ありがたいですね~。クローバー



去年8月にお店を開いた時の事を思い出します。

坊主っていうんですか?

お客さんがだ~~~~れも来ない日が

それこそズ~~~~~~ッと続きましたドクロ

以前、ここにも書いたと思うんですけど

かつてデザイン事務所を立ち上げた時は

年収が9万円でした。

近くに多摩川という一級河川があって

川辺に寝転がってずーっと雲を眺めてました。

遠くに羽田空港があって

飛行機がどんどん離陸していくのが見えてね

あ~何処かに飛んで行きたいな~飛行機

ここから飛んで行きたいなあ~
ロケットって。



かつてそういう経験をした私でありますが

なんとここへきてまたかいビックリマーク

ってことですなあせる

年収9万もね。

次の年には二桁になってたし

その次の年にはちゃんと食べられるようになってました。

石の上にも2年だなって思ってたんですけど

去年オープンしたお店も2年かな~って

来年の夏にはブレークかはてなマーク

って思ってたんですけど。

今年6月にして既に手応えを感じておりまして

本当にありがたい!!

しみじみと大切なのは一期一会だな~と

感じています。



私のお店占いの館LANKAチューリップ黄LANKA

ただいま休止中でありますが

またここ中野で再開できたらなと思っています。

毎年8月がそのチャンスだと鑑定に出ているので

この8月か来年の8月かに

きっと再開できるでしょう星



その時は遊びに来て下さいね~音譜



いつもありがとうございます!ポチッとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村