見たいとこだけ☆ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。

$怖いほど当たる!カバラ占い師・橙花のブログ

昨日ね。

会って欲しい人がいるって言われて出張してきました。

付合おうかな~って思ってるんだけど一歩踏み出せないって。

もちろんお客様の依頼じゃないですよ。

そんなサービスは提供してないですからあせる

友人に頼まれたんですよグッド!



行って会って来ましたよ。

コンサルみたいなお仕事の方だったので

ちょっと相談があります的なアプローチで

ホントに仕事の相談をして大変役に立ってしまいましたビックリマーク

おお~プロやんか~ひらめき電球



で、その面会の後に友人とご飯食べながら

どうよ?どうよ?っていう話ですわよ合格

すごく思ったのはやっぱり惚れてる相手には

フィルターがかかってるってことですね。

大変お仕事に真面目な方だった事

誠実にお客様の事を考えて最大の努力をしている事

どのお客様にも分け隔てなく接していらした事

研究熱心で結果を残すというスタンスでいる事

そういう説明を本人から直接聴いていたにも関わらず

私の友人は全然信じてなくてね。

その通りだったって報告したら驚いてた叫び叫び叫び

どこ見とんじゃDASH!

で、会ってくれって頼まれて行ったんですけど

いろいろ話しましたけど

多分ね。

彼女の中の彼像は変化してないと思うんですよ。

私に会ってもらう事が重要だっただけで

それで自分の考えを変化させるつもりなんかなかったと思うんですね。

宝石紫人は見たいように見る宝石紫

まさにこれかビックリマーク

と思って帰って来ました。


しかしね。

良い人だったので安心しました。

その彼が。

付合ったらいいじゃん音譜

つか、あれこれ考えてないでまず付合ってみたらイイじゃんキスマーク

付合ってから考えろって爆弾

おらおらパンチ!パンチ!



ところで帰りの電車の中で

隣に座っていたお嬢さんが私の肩に頭を乗せて爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅ

っていう事件がありまして。

あんまりグ~グ~寝てるんで起こせなかったですよ汗



いつもありがとうございます!ポチッとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村