意地悪ってなんだ?☆ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。

$怖いほど当たる!カバラ占い師・橙花のブログ

ぎゃ~トカゲ捕まる~~あせる



先日、昔の同僚と旅行に行ったって書きましたが

面白い話を思い出したので続きを。。。。。

私、韓流好きなんですよドキドキ

ラブコメ限定でチョキ

なんか楽しくなるよねニコニコ

で、同行した友人達も詳しいのでそんな話で盛り上がったんだけど

韓流に欠かせないのが意地悪な人達だよね~ってさ。

イジメたり陥れたりしてターゲットをヒドい目に合わせるの

で、最後の方になると因果応報な目にあったり

もしくは改心して良い人になったりすんの。



で、友人との話の中でさ

私があんな奴実際にはいないよね~にひひ

て言ったらさ。

みんなが一斉に

いるよ~~~ビックリマークビックリマークビックリマーク

え?いるの?あんな人いるの?

ってところから

こんな奴がいたっていう話で盛り上がり。

ホント~~?

意地悪な目なんて合ったことないよ~。

って言ったら

気付いてないんじゃないの?って言われて愕然叫び

でも思い出せないんだよね~。

イジメられたりしてたのかな~はてなマークはてなマークはてなマーク

わっかんないな~。

今でもわかんないの。

でも意地悪な奴ってのはいっぱいいるから

絶対出会ってるはずだパンチ!

ってみんながさ~。

どっか頭の中ズレてんのかな~はてなマーク自分。

不思議でしょうがないんだ~。

あ~忘れっぽいのかもしれないね~。



今日は教訓的なオチとか付けたくないんだけどさ。

イジメられたって思ってない方が

ヤラレタって思ってる人より幸せだとは思うんだよね。

だから私は自分自身で良かったかな~とか思うんだけどさ。

単純に、ものは受け取り方次第だからなんて

簡単にはまとめるつもりは無いです。

多分、やってる方は確信犯だしね。

ただ、蚊に刺されにくい人がいるように

意地悪されにくい人はいるんだと思うんだよな。

よく分かんないけど。


もちっと考えてみます。

みんな人間関係で悩むんだもんね。

そんな思いをしなくて良いとしたら福音だよねベル



いつもありがとうございます!ポチッとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村