どぉ〜〜〜〜ん☆ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。

$怖いほど当たる!カバラ占い師・橙花のブログ

昨日はこのブログでへこたれたあせるんです
よ。

ブログを毎日更新するのが辛いって言って

へこたれたらね

すごく良かったんですよ~音譜

だってね

なぐさめてもらっちゃったんですね~クローバー

今までにも何回かブログでツラ~いなんて書いてましたけど

今回はいっぱいお返事いただきました。

ありがとうございますアップ


私、ここで書いてることは全部ホントのことなんで

浮かれてるときはまんまバカ有頂天だし

へこたれたって書いてる時はマジへこんでるんですよ。



仕事柄、何か事件があって凹んでいる時には

対処の仕方があるんですけど

こういう何も無いけど累積している疲れみたいのは

ダメですね~。

気にしないとか、前向きになんてワードは全然役に立たないですもんねDASH!

愚痴でも言ったろくらいの感じで

書いたらコメント頂いてね。

本当に嬉しかったですドキドキ


独りぼっちじゃないよひらめき電球

って言ってくれてるんだもんね。

自分は毎日パソコンの前で孤独な作業をしているつもりだったんですけど

実際にはつながってたんだなって

実感しました。

皆さんありがとう。

私の窓はすでに開け放たれていたようです。
$怖いほど当たる!カバラ占い師・橙花のブログ


いつもありがとうございます!ポチッとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村