ブログがキツいんだよ☆ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。

$怖いほど当たる!カバラ占い師・橙花のブログ

毎日ブログ書いてるんだけどね。

苦しい~~~~あせるあせる

書くことな~~い
DASH!DASH!



今日は世田谷の Stupide でケーキを食べちゃったケーキ

イチゴが沢山乗ってて贅沢~~~いちごいちごいちご

こっちはサクランボのタルトだよさくらんぼ

ん~美味しい音譜



ってそんな毎日ぜんぜんおくってな~~~いDASH!DASH!



読んで下さってるかたはよ~くご存知だと思うんですけど

私って失敗するの嫌いだから

なんかカッコいいこと書きたいわけよグッド!

書き終えて、自分で読んで

イエーイグッド!今日も決まったぜアップアップ

って思いたいわけよ。



そんな事考えてると余計書けなくなっちゃってさ。

よく読者の方から有名人鑑定のお題をもらうんだけど

それも毎日だとダメだよね~。

いわゆるブロガーの方々って沢山いるけど

よーく毎日書く事あるよな~って思うよ。

良い事でも悪い事でもイイんだけど

トピックがあるのはOKでさ。

な~~にも無い日が延々続く毎日だってあるよね~。



そういう時ってみんなどうしてんのかな?

私はそういう日はさ。

とにかく寝たいよ。

何も考えないで誰の評価も受けずにボーっとしてたいよ。

そんでリーガルハイ観るんだ。

堺雅人って笑ってるみたいな顔してるよな~とか

鑑定の時みたいに敬称付けないで言いたい事言うんだ。

窓を開けたままで昼寝するんだ。

$怖いほど当たる!カバラ占い師・橙花のブログ



いつもありがとうございます!ポチッとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村