亡くなったヒゲの方を鑑定☆ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。

$怖いほど当たる!カバラ占い師・橙花のブログ

今日はね~。

一昨日亡くなったヒゲの尊い方を鑑定します。

誰のことだか分かってもらえるかな?

クローバーヒゲの◯下 1946年1月5日生まれクローバー

あ~王様なんですね~王冠2

この一族の中では異端なのかもしれませんね。

あまり我の強い方っていませんものね。

兄貴っぽいというか君臨するタイプです。

もともと朗らかで頭の切れるデキル男だったはずです。

冗談も面白いし女性にもモテたし

自分の人生を楽しんでいたはずです。



自分の役割が統治すること決定と実行であることを

体現する人生をおくられたと思います。

あまり人の進言は聞き入れません。

自分で決めて自分で行うということの繰り返しです。

ですから、侍従の方々や家族は大変だったと思いますが

結果を着実に残していくので彼を助けることには

周りの人間にもやりがいを感じるところであったと思います。

やって下さいと言われたことはやらないけれども

お願いしないことは進んでやるみたいなアマノジャクな部分も

ありました。

でも正しい事、みんなの為になること、実績として残る事

つまり分かり易い成功を実現することを目的として

生きていましたね。



性格としては全くのって感じです。

人間を敵と味方に分け、敵には心を許しませんが

一旦味方だと認識すると面倒見の良いところもあります。

周りに居た人達には親切であったと思います。

かの一族の中でも彼の抜けた穴というのは

ずいぶん大きいのでないか?

存在感のある方でした。



ご冥福をお祈り致しますお月様



いつもありがとうございます!ポチッとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村