たまには愚痴るか☆ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。

$怖いほど当たる!カバラ占い師・橙花のブログ

ほ~ら。

東京名物のスカイツリーだよ。

バスの上に何か乗ってるよ。

うん○じゃないようんち

炎だよメラメラ



今日は経営者の方の相談に乗ってきましたよ。

会社は順調なんだけど社長さんがちょっと病気をされちゃってね。

でも大丈夫ひらめき電球

時間はちょっとかかるけどちゃんと治るからグッド!

しかし、占い師にお話に来て下さるのは

やっぱり気軽な立場の方々じゃないですよねガーン

これはちょっと人には話せないな~みたいな場合が多いのね。

まあ、だから私たちみたいな存在が存続出来るってことだけどね。


占い師ってのはお客様の情報は絶対漏らしちゃいけないからさ。

もしかしたら言っちゃう人もいるのかもしれないけど。

私は絶対秘密だと思ってるからさ。

双方向からの情報の交差点になってしまうと

正直ぎゃ~~~この話知ってる~あせるあせる

しかも今、目の前で話されてる情報は間違ってる~DASH!DASH!

ってことも多いんだよね~叫び

そういう時はすんごく消耗すんの汗

だってこれがもし株の世界だったら

かの有名なインサイダー取引みたいなね。

いかんでしょう。

ましてや占い師はあくまでも陰の存在だから

私は知ってるのは絶対マズいでしょ~ドクロ

と思ってやっておりますよ。

一回ことに頭の中をリセット出来たらいいのにな~って思うんだ。



しかしね。

あんまり良い姿勢で向かって来てない人ってのも多いのさ。

だから何なんだよ~~むかっ

何か言えるもんなら言ってみろ~パンチ!

的なお客様もいるんですよ。

お金はちゃんとお支払い下さるのにね。

なんでそういうメンタルでお出でになるのかはてなマーク

不思議なんですが。。。

そういう方でも結局は誰にも言えない話を聞いて欲しいと

思ってらっしゃるわけですね。

だから特に来てよかった~音譜

っておっしゃって下さるお客様には

私は本当に必要最低限の話しかしないですよ。

そういうお客様は聞きたいんじゃなくて語りたいのビックリマーク

そこでね。

クローバー今日のワンポイントクローバー

機嫌の悪い人はアナタの話を聞きたいんじゃなくて

アナタに話を聞かせたいんだぞベル




いつもありがとうございます!ポチッとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村