怖いよ〜☆ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。

$怖いほど当たる!カバラ占い師・橙花のブログ

質問を頂きました。

最近、運が良くていろいろ素敵なことが舞い込むんですけど

初めてやることばっかりで正直疲れちゃってツライです。

橙花さんはそんな時どうしてますか?




は~い。

橙花で~す晴れ

おはようございま~すニコニコ

まず、運が良いっておっしゃってるところに

おめでとうクラッカー



私はですね~。

疲れるの好きなんですね。

いろいろやってわ~~~疲れた~~あせるって弱音はいてる時は

自分の頭をなでてよしよし合格よくやったな~っていう気持ちでいます。

それと初めてやる事が多いそうですけど

何かにチャレンジするのは楽しいですか?

怖いですか?

私は正直怖いです。

前にも書きましたが失敗するのが本当に怖いの!!

でも今迄ちくせきしてきた小さな成功体験が自分を後押ししてくれてます。

例えば、時間がないあせる間に合わないあせるあせる

って焦った時には

今迄にもこんなこと沢山あったけど絶対なんとかなったから

きっと大丈夫なんだろうな~クローバー

ちょうど大きな仕事の日が明日なのにお熱が上がって来ちゃったあせる

って困った時にも

きっと大丈夫に違いないって信じてるんですよね。

で、本当に大丈夫クローバー

なんとかなるクローバー



ご質問下さった方には何を言えるかというと

初めてやることが不安なのは誰でも同じですよね

ましてや志(こころざし)の高い方ならば恐怖心も一入(ひとしお)だと思います

ストレスというのは辛いものですが

それが無ければ達成できないことがほとんどです。

向上心のある方ならば

ストレスや恐怖心もある程度は必要だということですね。

ではその恐怖心とどう向き合うかというと

それは小さな成功体験を重ねることしかないと思うんですね。

大丈夫だったビックリマーク

今回も大丈夫だったビックリマーク

私は大丈夫だ!!

自分の貯金を増やしていくことだと思います。

今の恐怖心や辛さも、それが幸運な自分への試練だと考えられれば

今日より明日、明日より明後日と辛さは消えていくはずです。



その時にスゴく重要なのは

自分の小さい成功をバカにしないことメラメラ

毎日、自分に良くやった合格

今日もすごく頑張った合格って認めてあげて下さい


それだけで十分だと思いますよ音譜

クローバーしっかり誉めましょうクローバー



いつもありがとうございます!ポチッとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村