のりぴー酒井法子さんを鑑定☆ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。

$怖いほど当たる!カバラ占い師・橙花のブログ

海さ~ん

リクエストありがとう~音譜

今日はのりぴーこと酒井法子さんを鑑定します。

クローバー酒井 法子さん 1971年2月14日生まれクローバー

この人の人生を一言で言うと

孤独と向き合うことですね宝石ブルー

明るくて天真爛漫、皆を楽しませる才能がある表の顔とは裏腹に

人と馴染めない、誰かといると消耗してしまう

内向的な性格とが混在しています。

落ち込んだり、もう嫌だ!と思ってしまった時は

誰も彼女に近づけないくらい心を閉じてしまったり

するのではないでしょうか?

そういう人を寄せ付けない部分がありながら

どうしても誰かに依存していまう弱い部分もあって

自分でも人付き合い、人間関係では悩みも

多かったと思います。



仕事は出来る人です。

表現をする仕事には向いていて

天性の感も冴えていますし、その上に分析する力もあるので

一つの仕事をよ~く考えて流したりせずにやり遂げます。

仕事には厳しい人です。

自分にも厳しいですが、他人にもかなり厳しく

不満も多かったと思います。



それと面倒が嫌いで責任を取るのは苦手なので

土壇場に立つとスルッと逃げてしまうような

要領の良いというかズルい部分もあり

そういう部分では周りの人間から

何を考えているのか分からないという評判になってしまうかも。


独りでいることが好きアップ嫌いダウンの狭間で揺れ動くような人生です。


去年は身動きの取れない時期でしたが

今年は彼女にとっては変動の激しい期間なので

確かにメディアでの露出が多くなるかもしれないです。

ただ、それは全方向から受け入れられるものではありません。

また、今年、露出が増えたとしても一過性のもので

来年はまた消えてしまいます。

本当に世間に現れるのは

2年後、それもスキャンダルだと思います。


とま~長い話ですねあせる




いつもありがとうございます!ポチッとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村