動く体。希望します☆ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。

$怖いほど当たる!カバラ占い師・橙花のブログ

昨日はこんな所に居たんですよ。

さる空手柔道の選手権大会ね。

応援に行ったんですね晴れ

さるお方の。

こういう大会って昼は休憩が入って1時から再開っていうのが普通だからさ

1時ちょっと前に着いたのね。

そしたら、さるお方が立ったまま談笑されてるので

満面の笑みでもって

こんにちはビックリマーク応援に参りましたニコニコ


そしたら、さるお方はちょっと困った顔をなさいましてね。

もう終わりましたよダウン 優勝したけどねアップ


が~~~~~んドクロドクロドクロ



気を取り直して夕方まで見学してました目

いろんな選手がいて面白かったです。

あっちこっちで人が倒れていて

その度にドクターが走って行くんだよね~。

わ~~!救急車~~?とか思ってると

いつの間にか立ち上がって試合を再開してたりするんだよ!!

ま、この日の為に一生懸命毎日練習してたんだろうからね。

心意気もスゴイよね音譜



強い人ってカッコいいな~とか最近になって思ってるんですけど

結局、元気な人が良いのかな~ってね。

体は動いた方が良いよね。

そんで、動かさないと動かないんだよ。

体は動いた方がいいよ~~~~クラッカークラッカークラッカー



それとブログのネタちょうだ~~~いあせるあせる

有名人のリウエストでもいいですぅぅぅぅぅ~~~DASH!




いつもありがとうございます!ポチッとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村