店の色はお客さんの色だったよ☆ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。

$怖いほど当たる!カバラ占い師・橙花のブログ

先日は夜の鑑定をさせて頂きました。

来て下さった皆さんには感謝感謝ですビックリマーク

何件かのお店で鑑定をさせて頂くんですけど

そのお店ごとのお客さまのカラーってのがあってね。

24日のお店のお客様たちは優しい人が多かったですねひらめき電球

なんか言いたい事もちょっと我慢してるんです~的な、

奥ゆかしい方々が多かったです。

生年月日聞いたとたんに分かっちゃうから。

きっと店主の方がそういう方なんでしょうね。

話をしていて優しい気を使う人だな~と思ってたんですけど

やっぱりそうだったかクラッカークラッカー



他のお店では

なんて個性的な人ばっかりなんだろう~~~DASH!DASH!

と思ったんですけど

店主がやっぱり個性的グーかつ魅力的キスマーク

そういうもんなんでしょうね~。

そう考えると私のお客様ってどんななんだろう~はてなマーク

って思ってさブタネコ

類は友を呼ぶみたな感じなのかな~はてなマーク

そういえば私の友人は理系の人が多いですね。

なんとなく長い付き合いになるのは理系の人星

自分もこうみえて合理的なところがあるので

無駄がないとかスピード感があるとか大好きですラブラブ

でも仕事は難しい、こんがらがっちゃった話を聴くっていうニコニコ

真逆な感じですけど

釣りもセッカチな人の為にあるっていうからね。



さっき2時間くらい床にぶっ倒れて寝たので壮快ですクローバークローバークローバー

べつに具合悪くて倒れたわけじゃないからねグッド!

あ~生き返った感じがする!!

さ~て次の面白いこと考えようっかにゃ~にゃー



いつもありがとうございます!ポチッとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村