九頭竜になりたい☆ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。

$怖いほど当たる!カバラ占い師・橙花のブログ

めっちゃ眠いです。

あ~~どうしよ。

ちょっと寝るかな~。

て何時やねん。


今はデザインの仕事が3件も同時進行してましてね

売れっ子に慣れていらっしゃる方だと普通なんでしょうが

私は……なんというかねあせる

占い師でいる時と同様に

デザインのお仕事もすご~~~く相談に乗るタイプなので

まぁ~電話がひっきりなしですわ携帯


さて、今日は何が言いたいかといいますとね

私は今捨てる時期なんですね

直接私から捨てようねって言われた

お客様も多いとは思うんですけど

何故捨てる事が必要かというと

今の私のように

思いもかけなかった新しい物が入ってきてしまうからなんですね

私、けっこう捨ててきたんですけど

もし捨ててなかったらどうなったと思います?



正解は

新しいものは入ってこない!!

こういう図式ですよ

捨てない右矢印すき間が空かない右矢印新しいものは断る右矢印今までと同じ


捨てましょうねっていう時期は誰にでもありますが

捨てましょうと言われたアナタには

チャンスが訪れますよ音譜っていう福音なんですよ

ですから準備はしっかりしないとね


とは言っておりますが

私もかな~~~り捨てたつもりだったんですけど

入ってくるものも多いのね~~~DASH!DASH!

寝かせて~~~~あせるあせるあせる

ということで写真は台湾の九頭の竜

頭が9個あったらさぞかしラクチンであろうと想像してドキドキ

いいな~合格と思っていたけど

日本武尊(ヤマトタケルノミコト)にひどい目に合わされてんのねドクロ

合掌ショック!



いつもありがとうございます!ポチッとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村