依存こわいぞ☆ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。

$怖いほど当たる!カバラ占い師・橙花のブログ

よくあるんだけどね

占いがさ癖になっちゃうこと

お客様が頻繁に占いしに来てくれたり

電話くれたりするとさ~

すごく心配になっちゃうんだよね~叫び

お金のことを考えればラッキー音譜


なんだけどさ

心配になっちゃうんだよね

これは依存ではないかはてなマーク

当然もう依存なんだけどね

私は占いなんかに依存して欲しくないんだよね~あせる

あくまでも占いってのはさ

道に迷ってしまった時にクローバー立ち止まって考えるヒントクローバー

でしかないからさ



そこからどっちに向かって歩いて行くかを決めるのは

お客様自身だからね

知りたいことは出来うる限りなんでも答えたいけど

どうしたら良いですか?

っていう質問には私は必ず

どうなりたいですか?

って質問するよ~星

だって自分で行く先は決めないとねニコニコ



っていうところで実は

私の親類がさ~

最近、私が占い師だって知ったんだよね。

すごく頭の良い女でさ

経歴もスゴイわけ

友人関係もなんかエラそーな人々と付合ってんのね~宝石白

とか思ってたんだけど

久しぶりに会ってちょこっと占いで相談に乗ったら

も~~~~依存しちゃってさ!

頻繁に

これはどうなってるんだ?

これはどうしたら良いんだ?

私はこれからどうなるんだ?

ってビックリマーク

ダメじゃん!!

その明晰な頭で考えなさいDASH!

お客様じゃないからね。

ビシッと言ってやりますよパンチ!



でもお客様にもね

やんわりと言ってますよ

クローバー少し時間をあけて何か動きがあってから

自分ではもうどうしようもないな~って気持ちになってから

お電話下さいねクローバー


てな感じでね。

だって自立して本当に幸せになって欲しいからね

お客様にも親戚にも

占い師がいなくちゃどうして良いか分からないなんて

だめですよ

許しませんよメラメラメラメラ


しっかり巣立って頂きますよラブラブ

それ迄はしっかりお手伝いさせて頂きますよ
音譜



いつもありがとうございます!ポチッとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村