L'Arc〜en〜Cielのhydeさんを鑑定☆ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。

$怖いほど当たる!カバラ占い師・橙花のブログ

今日はよっすぃーさんのリクエストにお答えして

L'Arc~en~Cielのhydeさんを鑑定しますぜグッド!

クローバーhydeさん 1969年1月29日生まれクローバー

おお~~~!DASH!

真面目ですね~ビックリマーク

なんかもうこれはストイックな感じですね~叫び

ストレートに力を使う人です。

原田泰三さんじゃないけど

♬曲がったことが大キライ~~♬

結構、人とぶつかることが多いはずです。

真面目ですぐ顔に出ちゃったりするしね

でも人一番が頑張るから応援してくれる人も多い。

とにかくこの人はエライです。

まっすぐな人です。


この人は実際に会うとあんまり面白くないかもね

ルックスはビジュアル系だけど

中身な全然違うの。

教頭先生みたいな感じかな。

遊びがないし

余裕がある感じじゃないのね

いつも一生懸命だからグー

人にもそういう努力を要求するから

一緒にいる人々はけっこう大変爆弾

天才タイプというよりは努力家タイプです。

尊敬できるね。

あんたはエラい!!



いつもありがとうございます!ポチッとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村