呉尊さんを鑑定☆ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。

$怖いほど当たる!カバラ占い師・橙花のブログ

今日はリクエストにお答えして 呉尊さん を鑑定しますひらめき電球

めっちゃカッコいいですね~!!

完全にノーマークでしたあせる

台湾すごいわ~音譜

ではではいってみましょうかニコニコ

クローバー呉尊さん(ウー・ズン)1979年10月10日生まれクローバー

ストレートな人ですね~。

裏表が全然ないの。

ワガママで傲慢だと思われがちですが

心根は優しい人です。

ただビックリマーク

人間を敵か味方かでカテゴライズする人なので

一旦、敵に区分されてしまうとなかなか修正がききません。

単純なんだよね。



仕事は真面目ですね~。

仕事が大好きです。

お金も大好きお金

成果とか結果とかに現れる成功を目指しているので

お金や名声は自分が頑張った結果だと思います。

だから人知れず何かボランティアをしたりとか

こっそりゴミを拾ったりとかいう努力とは正反対の場所にいます。

つまり単純なんだよねクラッカー



恋愛でも結果を出したいので

対照となる女性は一流でなければイケマセン。

例えばミスコンの1位とかトップ女優とか大金持ちとか

そういう、周りがすご~~い宝石白

と、うらやましがる相手を選びますキスマークキスマークキスマーク

結婚されてるんですかね?

一旦結婚すると浮気とかはしないです。

ただ、奥さんにいつまでも一級品でいることを望むので

奥さんは大変かもね。



性格上で一つ注意点があるとすれば

相手の気持ちも考えようねっていうところですね。

その辺がウイークポイントだと思います。

でも、根は単純で善良な人です。

悪いことして出世しようとかはあまり思わないです。



korinさ~ん

いかがでしたか?

冷たい美貌でステキですね~ひらめき電球




いつもありがとうございます!ポチッとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村