遠隔ヒーリング???☆ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。

$怖いほど当たる!カバラ占い師・橙花のブログ

昨夜、テレビでお坊さん達が

芸能人の悩みを解決するっていう番組やってたんですよね

それで一人の女性芸能人が言ってたの

私も占い師に心酔してて

中島知子さんの事件は他人事ではないあせる


なんかね~汗

困りますよパンチ!

占い師が危険で悪い奴みたいな扱いになっちゃうと困る



で、その芸能人が惚れ込んでるのは遠隔ヒーリングなんだって

うわ~~~出た~!!



私はずーっと鍼治療に通ってるんですけどね

すごい名人の先生なの

口コミじゃないと診てもらえない先生にいろいろ治してもらいました

その先生はもちろんちゃんと国家資格をお持ちの方で

鍼灸とマッサージもなさる方なんですけど

ある日教えてくれたんですよ

東洋医学を突き詰めていくとに至るんだって

今流行ってますよね。

手かざしをして気を送るみたいな治療法というか

いろんなところでやってますよね。

それなんですけど

その名人先生曰くは

患部から30センチ離れて手をかざしても

患部から1m離れて手をかざしても同じだから

結局はすごく離れていても出来ると思うひらめき電球

今苦しいって電話をかけてきた患者さんに気を送ってみたよって叫び


ビックリしましたね~~~!!

いつか科学的にこののメカニックが解明されてらイイな音譜

と思います。


私はと言えば

まあ、こつこつ勉強して情報を収集したタイプの占い師でして

なんか魔法ダベみたいにおっしゃるお客さまもいるんだけど

私自身としてはもうちょっと理由付けがある的な

話をしています。

有名人の鑑定なんかも一応それでやってます。



でもさ~DASH!

なんだか分からないのに鑑定しちゃって当たっちゃったらスゴイね~アップ

私には出来ないけどね~。



今週の土曜日19日はカフェで鑑定やってます

宜しかったら会いに来て下さいねコーヒー

新井No.5っていうコーヒーが美味いよドキドキ



いつもありがとうございます!ポチッとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村