横山 由依さんを鑑定☆ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。

$怖いほど当たる!カバラ占い師・橙花のブログ

今日はリクエストにお答えして

横山由衣さんを鑑定しま~~すひらめき電球

クローバー横山 由依さん 1992年12月8日生まれクローバー

占い好きそうですね~。

性格的には簡単に言うと勝手な人です

悪い人とか、嫌な人っていう意味じゃないですよ

自由で縛られないという意味ですニコニコ

明るくて時にスゴイ自信家であったらり

誰も信じられなくて孤独になっちゃったりします



仕事は向いてますね~王冠1

達成能力がスゴいしガンバリ屋だから一度やると決めたら

なんでも出来ると思います

ただ思い込みが激しいので間違っちゃった方向で突っ走る事も

考えられるから目上の人の話はよく聞いた方が良いんだけどね。

聞けるかな~~クラッカー



冒頭に書きましたが

占いとかお月様おまじないとか星目に見えないものに

捕われてしまうような心根の弱さがありますダウン

恐がりってことね叫び



ちょっと話ずれるけど

占いとかってのはさ

楽しみでやるべきものだと思うよ

あんまりそれに捕われてはいけないのね

自分の頭で考えて行動しようね



何か以前にこれはもしかして神がいる?DASH!

みたいな経験をしたことがあるのだと思います

偶然の出来事でも本人が神だ!!と思えば

神になっちゃうからね

思い込みでもね


恋愛はね~ちょぴっと難しいかな~

すごくモテる人だけど長続きはしないよね~

勝手な人だったりするからさ

でもすぐに新しい恋人は出来たりして恋多き女性ですねドキドキ

素敵な人生をくられると思います



はるちゃ~ん

お待ちどうさまでした

今回はどうですか~?

私、横山 由依さんの顔が分からない~~あせる



いつもありがとうございます!ポチッとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村