ちっぽけな人間について☆ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。

$怖いほど当たる!カバラ占い師・橙花のブログ


脳内ニューヨークっていう映画のテーマ曲がね

LITTLE PERSONっていう曲なのね

あんまりあの映画観た人って多くないかもしれないんだけど

映画を見終わった後にこの曲が流れてくると

もう立ち直れないような、打ちのめされるような

寂寥感があふれてくるんだよね。



何度かここで書いているんだけど

生まれながらに寂しいを抱えている人っていると思うんだ

その寂しいを体の真ん中に抱えている主人公が

本当はありもしないちっぽけな幸せを幻にみる

というような映画なんだけど

見終わった時にああ~これだ~ダウンって思うんだよね。

見つけても全然嬉しくないわあせる

ニューヨークにもいたんかいなドクロ

ワールドワイドかい
DASH!

でも世界中に同じ事考えている人はいるんだな~って

だからどうってもんじゃないけど汗



LITTLE PERSON

私は海の中にいる ちっぽけな独りぼっちの人間です

その海は私に気づいていない沢山のちっぽけな人々の海です

私はつまらない仕事をして 私のちっぽけな人生を生きてます

つまらない食事をして 幼い子供と妻がいないのを寂しく思ってます


どこか、多分いつかは、きっとどこか遠くで

私は自分の分身みたいな人に出会うはずです

彼女は私にこう言うんです


私は知ってるわ

貴方がずっと私を待っていたのを

さあ、楽しみましょう


人生はいつだって貴重なものだけど

貴女はもっともっと大切だ

だから、さあ楽しみましょう

私たちは旅に出かけましょう 西の方に出かけるんです

誰よりも貴女が一番大切なんです


当然のように貴女を見つけられて私は嬉しいんです

誰よりも貴女が一番大切なんです



どこか、多分いつの日か、多分どこか遠く

どこか、多分いつの日か、多分どこか遠く



私は自分の分身のようなちっぽけな人に出会うんです

そして私たちは外に出て楽しむんです





これが全部まぼろしだ


いつもありがとうございます!ポチッとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村