嵐のface down☆ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。

$怖いほど当たる!カバラ占い師・橙花のブログ

facebookをやってまして

日に数度ネットでfaceと入力するんですね。

で、検索かけるんだけど

トップヒットがfacebookで次が

嵐のface downという曲のyoutube

観ちゃうでしょ~音譜

また良い曲なんだよね~。

カッコいいのひらめき電球


ただ思ったのがさ

特にソファに座って歌っている時なんだけど

メンバー照れてないか~?


立って踊りながら歌ってる時は生き生きしてるんだけど

座ってカッコつけて歌ってる時さ。

なんか恥ずかしがってるように見えるんだ。

で、その中では結構サマになってたのは松潤ビックリマーク

これはもしかしてマジでやってるな~と納得。

先日、メンバー全員の鑑定やったでしょ?

で、その鑑定に基づいてこの微妙な表情を予測してみたらさ。



まず松潤

無邪気でノリが良い彼の場合は

今の俺、超カッケービックリマーク



大野くん

やる時はやる彼の場合は

◯××△#%@×(考えてない)ドクロ



櫻井くん

何事も一生懸命努力の彼の場合は

ここはこうやって…よし、ここでこういう表情にしてみようあせる



相葉ちゃん

ここは何とか平常心で乗り越えようと

どう?カッコ良く見えてる?どうかな?こんな感じはてなマーク


ニノ

なんたって彼は王様だからね

俺がやりたいのはこういうんじゃなくてさ~メラメラ



てな感じで想像してみました。

あくまでも想像ですからね。

でも。

そんな目で観てもらうともっと面白いのではないか?と。。。

まあ、観て下さいよ。

嵐のface down

良い曲だからクラッカークラッカー




いつもありがとうございます!ポチッとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村