篠田 麻里子さんを鑑定☆ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。

$怖いほど当たる!カバラ占い師・橙花のブログ

今日はリクエストにお答えして

AKB48の篠田 麻里子さんを鑑定しま~す音譜

クローバー篠田 麻里子さん 1986年3月11日生まれクローバー

はは~~ん

この方は勘が鋭いですね~ひらめき電球

いろいろ気がついちゃう人です。

良い事よりも悪い事の方にセンサーが立ってるみたい

こうしたら良いのにな~とか

あ~あんなことやってるな~とか

かなり考えてます。

で、考えてるだけじゃなくて

その人の為に良かれと思って言っちゃうのね。

で、トラブルになる。

すごく誠実で良い人なんですけど

彼女を誤解する人も多いね。

結構、確信をズバッと言っちゃうから分かってても腹が立つDASH!

みたいなね。

損な役回りです。



親思いですね~。

ご両親や家の近くに居たいと思っているはずです。

出身はどこなのかな?

近くに住んでいられてるのかな?

今は忙しくて無理かもしれないけど

必ずご両親の元、もしくは生まれた故郷に帰ります。

そうじゃないと安定しないのね。



この方は実際に会うと

かなりキツいタイプなのではないでしょうか?

お世辞を言ったり、その場しのぎの心の無い言葉は

言わないけれども

本心をさらけ出してしまうので

気の強い女だと思う人は多いと思います。

でも良い人ですよ。

恋愛という観点で見ると

案外モテナイと思います。

ともちんとは正反対のタイプね。

あんまり男性が寄って来る感じではないです。

でも心を開いてこちらからぶつかって行くと

誠実に返してくれるタイプです。



今年は新しい事にチャレンジすると思います。

彼女もソロ活動が増えるんじゃないかな~?

話が面白いのでコメンテーターとかの仕事を

沢山やってみると良いと思いますよ。


はるちゃ~んビックリマーク

いかがでしたか~?

息子さんはどう思われるでしょうね~?

横山由衣さんはもうちょっとお待ち下さいね~音譜




いつもありがとうございます!ポチッとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村