夢をあきらめる理由☆ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。

$怖いほど当たる!カバラ占い師・橙花のブログ

富士山見ちゃったラブラブ

テンションあがるよね~音譜

私、富士山大好きなんですよね~富士山

いつかは富士山がど~~~~んと目の前に広がる場所に

住みたいな~星

いや、住むぞメラメラメラメラメラメラ

と思ってます。

で、自分が住む家もちゃんと写真合成で作ってあって

壁に貼ってあったりします。



みんなさ~。

こうなりたいな~とか思う事ってさ。

叶うんだよ。

知ってる?

叶わない場合はね。

だいたい途中で諦めちゃってるんだよね。

どうせ自分には出来るわけないダウン

そう思ってたら何も叶うわけないもんね。

友人に相談されたらそう答えない?

自分がダメだと思ったら出来る訳ないじゃんDASH!



でもね

諦めるのにも理由があるんだパンチ!って思うとさ。

とにかく頑張れっていうのも違うなって思うよね。

私たちは毎日

目を醒まして

起き上がって

右足からベッドを下りて
…ってところから

全部自分の意志でやってるんだよね。


目は醒めてるけど目を開けない

起き上がらない
っていう選択も出来るよね。

何を食べる、何を飲む、何を着るから始まって

夜、寝るっていう1日の終わりまで

何もかも自分で決めてやってるんだよね。

普段、自分では気付かないけど

全ては自分の選択で自分の意志でやってるよ合格

だから何かの夢を叶えるのも

諦めるのもやっぱり自分の意志だよね


夢を叶えたくなかった

もしくは夢を叶えるよりも他にしたいことがあった

ってことね。

夢を叶えるよりもダラダラしていたかった

夢を叶えるよりもみんなと同じで居たかった

夢を叶えるよりも遊びたかった

ね。

それでも良いよねニコニコ

それはアナタのやりたいことだったんだからね音譜

アナタは負けたんじゃないよ

アナタは自分で選んだ道をしっかり歩いているよクローバー


では、そこで質問です

アナタは何をしたいですかはてなマーク



いつもありがとうございます!ポチッとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村