UFOかな〜〜?☆ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。

$怖いほど当たる!カバラ占い師・橙花のブログ

見ちゃったんだよね~。

ちょっと前の話なんだけど

去年の秋に2回。

同じ銀の玉。

これUFOはてなマーク UFO

場所はちょっと離れてるんだけど同じ練馬区。

この写真ね。

本物じゃなくて再現してみました。

でも本当にこんな感じでず~~っと浮かんでたんだよ。

大きさは地上から見てるテニスボールとぐらいに見えたんだけど

高度が多分20mくらいなんじゃないかと思うので

どうだろう?

直径1mくらいなのかな~?



2回ともお天気の良い日に空に浮かんでました。

1回目は独りで車運転してる時だったんだけど

2回目は同乗者が一緒に見てるから

幻ではないと思うのね。



サイトでその辺りでの目撃情報とか

何かを飛ばしたニュースとかないかな?って調べたんだけど

何も分かりませんでした。

こういうの詳しい人がいたら聞きたいです。

気象情報を得る為にこんな感じの球体を飛ばしたり

するんですかね?

もしくは本当に未確認飛行物体なんですかね?

どちらも2~3分で見失ってしまいました。

気になるぅぅぅ~~~ロボット

$怖いほど当たる!カバラ占い師・橙花のブログ



いつもありがとうございます!ポチッとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村