すぎちゃんを鑑定☆みんなホントに知りたい〜? | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。

$怖いほど当たる!カバラ占い師・橙花のブログ

しかたないむっ

スギちゃんやるかDASH!

別に嫌いじゃないんですよ。

嫌いじゃないけど、なんで~~~はてなマークはてなマークはてなマーク

とは思うドクロ

nico's kitchennさん

やりますよ~ひらめき電球


クローバースギちゃん 1973年8月24日生まれクローバー

わ!

スギちゃんって見た目と違う!

この人は独りが好きですね~。

頭脳派です。

みんなでワイワイやるよりコント作家にでもなるべき人ですね。

すごく冷静で思慮深くいつも仕事の事考えているような部分と

我を忘れてテンパっちゃって失敗するような部分とを

持っているようです。

自分のテンポ、タイミングじゃないとダメみたいね。

人といると消耗するのであんまりこの職業を長くやるとは思えません。

最近見ないな~と思ったら作家になってたって感じじゃないですかね?

今、すごく成功してますが

本人は夏くらいには次のステップに行くつもりではないでしょうか?

一発屋という意味ではなくて

本人はもう決めていて、その弾みとして今の地位を利用するとか。

基本的に頭の良い人ですからひらめき電球

ですからこの夏に注目ですね。

きっと新しいことを始めると思います。



性格はすごく思いやりのある優しい人ですドキドキ

人と争ったり、傷つけたり傷つけられたりするのが大キライ。

疑り深い性格でもあります。

美しいものとか甘いものとかが好きで

金遣いも荒そうね。

お金があれば使っちゃうのかな?



親思い、家族思いで親族からは頼りにされていると思います。

恋愛ですが、

この人は結婚してるのかな?

優しくて良い人なんですけど

その良さをアピールするのが下手なので

恋愛や結婚はあんまり得意じゃないですね。

スギちゃんにワンポイントアドバイスビックリマーク

食べ物の好き嫌いはいい加減にしましょうねビックリマーク

って読んでないと思うけど。。。。




いつもありがとうございます!ポチッとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村