緊急鑑定☆塩谷瞬さん | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。

$怖いほど当たる!カバラ占い師・橙花のブログ

久しぶりに女帝王冠1から

塩谷瞬さんの鑑定を速攻やらんかい爆弾爆弾

とドスの利いた指示が舞い降りたので急遽鑑定したします。



クローバー塩谷瞬さん 1982年 6月7日生まれクローバー

あ~これは仕方ないですね。

仕方ないです。

また繰り返します。

悪気ないです。

重ねて言いますが仕方ないです晴れ

この人の価値観は周りの人間とは相容れないものがあって

ちょっとイケメンだからって甘く考えてんじゃね~よ的な

だったら歳とったら治るのか?みたいなものではありません。

良く言えば神の子だから周りが奉仕するのは当たり前ブーケ1

悪く言えばクズのような強烈な依存性叫びを持っているので

仕方ないです。

お金はいつも持っていません。

誰かに依存して生きていくので何とかなってしまいます。



と、ここまで読んだ皆さんはヒドい男だな~とお思いかもしれませんが

そこは違います。

この人はすっご~~~~~く良い人です合格

性格的には個人主義でちょっと冷たい印象を受けますが

心根は温かくて包容力のあるデッカイ男です。

でっかいハートドキドキをもった甘えん坊とでも言いましょうかあせる

ある意味すごく常識はずれな男です。

マスコミでは考え方が甘いんじゃね~かはてなマーク

許されるとでも思ってんのかはてなマーク

と報道しているようですが

許されますクラッカークラッカークラッカー

彼には悪気なんか、これっぽっちもないし

愛情の相互交換が生きてゆく身上なので

これからもこんな事を繰り返して生きていきますし

それは結局は許されていきます。

イケメンだから女性にだけいい顔をするわけではありません

だれにでもブタゆるゆると優しい人ブタです。



周りからはダメな奴との烙印を押されてしまった感はありますが

この人の本領発揮は10年後くらいからです。

そのくらいの時に自分の生きる道について

真剣に考える時がやって来ますが

その道が見つかれば別人のように光り輝く星ようになります

でも、もし見つからなければ一生ダメな奴で終わっていきます

持って生まれた運勢がかなり難しいものなので

上手く使いこなせるかは分かりません

かなり厳しい人生を背負って生まれてきた方ですね



女帝さま王冠1

いかがでしたかはてなマーク

お気に召されましたでしょうかはてなマーク

Yours sincerely




いつもありがとうございます!ポチッとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村