大野 智さんを鑑定☆ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。

$怖いほど当たる!カバラ占い師・橙花のブログ

今日はリクエストにお答えして大野智さんを鑑定しますひらめき電球

クローバー大野 智さん 1980年11月26日生まれクローバー

わははは!

人の話聞いてないですね~爆弾

一人で生きてると思ってる。

全然、悪気は無いんだけど山のてっぺんにいるので

周りを見渡しても誰もいないみたいな感覚。

だから周りから見ると勝手だな~って思われちゃうけど

本人の中にはちゃんとした方程式があって

その通りに生きてる。

でもたまに我に返ったりしておお!!ってビックリしたりします。


性格的には優しくて人情家な部分があります。

自分の中には悪気が無いので本当にキツく当たられると

ガ~~~ンドンッって落ち込んだり、すごく怒ったりします。

でも基本、あまり人の話は聞いてないので

それほどモメルことは多くありません。


仕事はすごく真面目で一生懸命やります。

センスも良いし、頭の回転も早い。

リーダーシップも供えているので仕事モードの時には

驚くほどデキル男になります。

ただ仕事以外のモードになると浮世離れしてしまいます。



恋愛に関してですが、惚れっぽい人ではありません。

ただ自分がこの人だと決めたとしたら

相手が落ちる迄根気よく粘ります。

そして浮気をすることもありません。

結婚相手としてはイイかもしれませんね。

でも話聞いてくれないけどね叫び



富士の基さん

いかがですか?

なんか私としては思った通りでしたが。。。。




いつもありがとうございます!ポチッとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村