空手だよ☆生きてるよ☆ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。

$怖いほど当たる!カバラ占い師・橙花のブログ

けっこう長く空手やってます柔道

格闘技が好きなわけじゃないんだけどね。

武道ってのを一つやってみたかったのと

空手をやっている人っていうのが美しい人が多いな~と思って宝石ブルー



週に2回稽古に行ってるんだけど

なんかね~~~~面白いの音譜

汗かくのも面白いし

上手い人見るのも面白いし

あとね。

格闘技だから他人に触れるでしょ

これがイイんだよね~ひらめき電球

誰かに触るって生き物としてはすごく重要な事だと思うんだ~ニコニコ

それが好きな人とかじゃなくてもね。


わんちゃんわんわんとか猫ちゃんブタネコとか

飼ってる人はイイと思うんだ~ドキドキ

誰かに愛されてる感じってイイよねグッド!

でも仕事して家帰ってご飯食べてテレビ観て

っていう生活してる人はさ。

自分以外の温もりみたいな物が

どんだけ自分が生きている感じを思い出させてくれるか

想像してみて欲しいんだ晴れ



家族とかと住んでない人もそうだし

家族と住んでる人でもなかなか手を握ったり

ハグしたりなんかしないじゃんべーっだ!

それじゃダメなんだよ~~あせる

生き物って温かいんだよ~ニコニコ

生きてるって温かいんだよ~ラブラブ

空手の試合したり、形を直してもらったりする時に

ウソみたいな話なんだけど

わ!この人生きてる!って

マジで思ったりするんだよ。


それで帰り道にすごく元気になったりするんだよクラッカー

生きてる感じがするんだよ音譜



という感じで空手やってます。

でもそれ以外にも組み手(戦い)でキメルのも

鏡見ながら(演武)するのも楽しいの。

ナルシストなのかもねキスマークキスマークキスマーク




いつもありがとうございます!ポチッとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村