江戸東京博物館☆ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。

$怖いほど当たる!カバラ占い師・橙花のブログ

実はドア江戸東京博物館が大好きなんです。

昨日は東京タワーえどはくタワーズ東京タワーなる一団の歌と踊りを観ることが出来ました。

で、コンセプトも存在もビミョーなんですが

なんかハマるというか……。


で、江戸東京博物館は何が良いかというと

まず広い!ビックリマーク

天井高いビックリマーク

空調が良いビックリマーク

人が案外少ないビックリマーク

駅から近いビックリマーク

値段が高からず安からずビックリマーク

建物の中に建物が沢山建っている!!

あとね。

お土産物が魅力的アップ

それと

レストランが充実クラッカークラッカークラッカー

と大絶賛なんですが

昨日、同行した友人にはこの良さが伝わらなかったようで

2時間くらいで帰ると………汗


「あっそう?」

「ちょっとこのイスで昼寝してからまた一周観たりしない?」

「7階のレストラン行ってみたりしない?」

「そう?」

「帰る?」


う~~~むドクロ

おかしいな~こんなに面白いのに~~~~あせる


まあ、そんなもんですね。

趣味志向というものはドキドキ

皆さんもラブラブ好きなものは好きラブラブってことで

楽しくやりましょうニコニコ



今なら太陽の塔の顔もあるよグッド!
$怖いほど当たる!カバラ占い師・橙花のブログ




いつもありがとうございます!ポチッとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村