モテキはやっぱり来る☆ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。

星本日3月19日(月曜日)13:00~17:00星

カフェにて鑑定させて頂きます。

ご予約の方を優先させて頂きます。

カフェの場所はケーマンチーズ野方店コーヒー

$怖いほど当たる!カバラ占い師・橙花のブログ

昨日に引き続きモテキの話を。

カバラでは9年に1度モテキみたいな時期が来ます。

例えばなんか恋がしたいドキドキ

って思ってソワソワしたりするのもそうだし

ナンパされたり、良い感じの異性が現れたりもそうです。

共通している感覚は

ひらめき電球なんかこれまでと違うひらめき電球

ってところです。



でもね。

この時期の浮ついた恋は本命ではないのですね。

あくまでもただのモテキ

本当の愛情ではないあせるようです。




でもね。

何かは来る。

必ず来る。

いつもと違うアナタを感じる。


のは間違いないので

これはもう楽しみに待ってましょう。

しかし!!

普段、モテをあまり日常としていない人にとっては

楽しいわけではなくて心労の多い時期になるかもしれません。

だって好きなタイプにモテルとは限らないので

ぜ~~たい無いDASH!DASH!DASH!

こんな奴やだやだやだやだ
むかっむかっむかっ

って事も多いわけね。

そういう相手とどう付合って つか付合わないでいくかも

まあ修行というか………

そういう1年が来るわけですよ。

9年に1度。


ちなみに私 橙花の場合ですが

これが全く覚えていません。

数年前に通過したはずなんですけどね。

イケマセンね~~~。

こういう事はイケマセンパンチ!

しっかり自覚してね。

楽しむとか修行とかしないとね。

って自分やないかい!



皆さんのモテキを応援しますアップアップアップ




いつもありがとうございます!ポチッとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村