山田涼介さんを鑑定☆ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。

$怖いほど当たる!カバラ占い師・橙花のブログ

リクエストにお答えして

星山田涼介さんを鑑定星

私、観てなかったんですけど理想の息子どうだったんですか?

良かったのかな?



山田涼介さん 1993年5月9日生まれ

うわ~………

この方はあんなルックスしてますが

ひらめき電球中身はおっさんひらめき電球

結構いつも怒ってますパンチ!

この方の場合は人の道って何本もなくて1本だけ。

だから価値観の違う人とは相容れない

融通の利かない所があります。



でもこの方の言ってることは確かに間違ってないので

反論できる人も少ないのね。

お前、それは違うだろ?

っていうのが口癖なのではないかな~?

それくらいマチガイを正さないと気が済まない爆弾

ちょっと言い過ぎちゃう人です。



それと理想の息子じゃないけど

親とか故郷とかとの結びつきが強くて

なかなか違う世界に飛び込むのが苦手みたいですね。

きっと子供の頃に育った場所には

彼の信奉者がいるんだと思います。

それは家族かもしれないけどね。



実際に会うと落ち着いた印象を受けるはずです。

可愛いルックスの彼ですが

中身は老人か聖職者かっていうくらい老成してます。

ですからチャラチャラした仕事は

売れれば売れるほど避けていくようになると思います。

俳優をやるなら演技派に、歌手でいくなら歌の上手いといった

自分に恥ずかしくない道を選択していくはずです。




結婚も早いんじゃないかな~キスマークキスマークキスマーク

とにかくチャラくないので真面目に生きていくと思います。

中身おっさんだから。



いかがでしょう?

フミットさん

理想な感じでしたか?



皆さんもまたリクエストお待ちしています。



いつもありがとうございます!ポチッとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村