モテキは来る☆ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。

$怖いほど当たる!カバラ占い師・橙花のブログ

今聴いてるのは星野源さんのEPISODE

久々にアコースティックな音楽にハマってます。

この星野さんてのはなんかズルいよね。

俳優やってる時もそうだけど音楽聴くとよけいズルい。

なんかいや~僕なんてダメなんですよ~あせるなんて

オーラ消しながらやって来て

気がついたらシッカリ人の心を摑んでいるようなね。

こういう人が近くに居たら思いっきりヤラレそうだ叫び



さて、星野さんも楽曲を提供してたけど

モテキラブラブをDVDで観ました。

面白いじゃん音譜

で、FACEBOOKでそんな事をつぶやいてたんだけど

そしたら僕にはまだモテキが来てませんDASH!

とか

私は先日生まれた初めてモテキ来たわ。3人からニコニコ

とか

いろいろコメントが入って来まして。

お~~~やっぱりクローバーモテキクローバーあるのね。

しかしね。

この2人はね。

明らかにクローバーモテル人クローバーだったんだよね~。

だから上記のコメントは多分ジョークペンギン

それとは別に先日お客様とお話してて

すご~~くキレイな女性で雰囲気もあって素敵だな~って思ったんだけど

モテナイダウンみたいなご相談だったのね。

で、かなり時間をかけていろいろお話伺ってたら

ホントはすご~~くモテてる!!の。

自分ではご存知なかったみたいで。。。。。

私からのアドバイスは

もっとクローバーホメてもらいましょうクローバー

せっかくモテてるんだからね。

自覚が無いなんてもったいないDASH!DASH!DASH!


私も帰りにはスッカリそのお客様のこと好きになっちゃいました。

自分にはモテが関係ないと思ってる方もね。

視点を変えればクローバーモテモテクローバーなのかもしれませんよ。


そうじゃなくても9年に一度はそんな時期が来るんだけどね。

楽しみにしてましょうねラブラブ




いつもありがとうございます!ポチッとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村