優香さんを鑑定☆ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。

$怖いほど当たる!カバラ占い師・橙花のブログ

今日はリクエストにお答えして優香さんを鑑定しますね~。

星優香さん1980年6月27日生まれ 星

おお~~~意外!


しかし毎回、芸能人の方を鑑定していて思うんですけど

特に日本ではということかもしれませんが

テレビなんかでは個性というものを捨てる方向に

動いているんんですかね~?

今、例えば王様のブランチなんかに出演している時間ですけど

彼女がこういう個性を持っているとはとうてい思えませんわ。




って、ずいぶん引っ張いちゃいましたけど

この方はお役目を持って生まれてきてますね。

自分の人生だけを終えれば良いということではないです。

もともと正義感が強くて間違いを見つけると

黙ってはいられない!という強い意志を持っている人ですが

自分ではその賢い部分や厳格な部分を持て余してしたと思います。

これからは、自分の可愛らしい外見や明るいキャラクターとは

違った部分での個性を打ち出して強い人間として

生きていくようです。



それは、何処へ向かっての道かというと

自分と関わりのある人々、関わらない人々を助けるという道です。

ただ、今現在ではまだ具体的にどういう方法で

活動していけば分からないようです。

分からないうちは明るく楽しく可愛いお嬢さんのままですが

40歳をメドにどんどん変化していきます。

著述や支援活動、もしくは自分の周りの人間を集めて

何かの団体を作ったりといった活動をしていくかもしれません。

何をし始めてもそれは誰かを助けなくちゃという思いでです。

例えば自分が人気者になりたし、お金を儲けたいという気持ち

とは正反対の衝動です。

そうなってからの優香さんの方が今までの

何倍もの力を発揮するはずです。

注目してあげて下さい。

そして是非 彼女をサポートしてあげて下さい。

みまさんいかがでした?

思った通りでしたか?

私はなんか楽しみになってきましたよ晴れ



いつもありがとうございます!ポチッとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村