口から何かが出てしまう☆ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。

$怖いほど当たる!カバラ占い師・橙花のブログ

実はあんまり得意じゃないんですよね~。

人付き合いが苦手叫び

驚かれるんですけどね。

だいたい初対面の人ってのが苦手だし

ちょっと顔見知りなんかもっと苦手あせる

出来れば街で会っても隠れたいと思うくらいね。

仕事がらいろいろな方と会って話すんですけど

自分としては広く浅く付合うよりは

少人数と深く付き合いたいと思うんですよあじさい

でも初対面ですご~~く語り合う仕事ですからね汗

日々緊張ですDASH!DASH!DASH!

って読むとお話したことのある皆さんはきっと驚きますひらめき電球



だから仕事以外ではあんまり話さなかったりしますよ。

できれば黙っていたいというかオバケ

ぼ~~~~~っとしてたい。

何も考えたくないのダウン

だって、人と話すってことはすごく消耗することですよね。

言葉を発すると何かが自分から出て行く感じがしますよ。



今日は素敵なセッションが出来たな~って思う時は

すごく幸せになりますけどねドキドキドキドキドキドキ

それは何かお互いの心の琴線に触れたひらめき電球ということでしょう。

それはすごく特別な交流ですクラッカー

でもそんな時ばかりじゃないよね。

手首の石も効かないくらい消耗してしまう時がありますダウン



そんな時はも~~~~~~~誰とも会いたくないのね。

どっか行っちゃいたくなるの。

で、誰も自分の事を知らなきゃいいのにな~って思うの。

でもそれでお客さまの帰りの足取りが軽くなっているのなら

それで良いのだな~と納得しているようにします星



来週行く宮城の遠征も楽しみな反面すごく怖い。

どうやって皆さんのキモチを受け止めようかと

今から考えています。

修行が必要だね。

東北の皆さん待っててね。



いつもありがとうございます!ポチッとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村