祝結婚♡小栗旬さん&山田優さんを鑑定 | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。

星3月24日、25日東北遠征が決まりました!星


●イベント名:あそびの王国!「わーくしょっぷ見本市エンガワ」withソーイングカフェ

●開催日時:2012年3月24日(土)、25日(日) 11:00-17:00

●会 場:「SUPERエコ市場仙台南本店」宮城県名取上余田字千刈田231-1 
     TEL 0223-97-6661

あじさいお近くの方、是非会いに来て下さい!あじさい


$怖いほど当たる!カバラ占い師・橙花のブログ

お目出度いですね。

ほっとけってお考えもありましょうが

嬉しいなっていう顔は見ていてこっちも楽しくなりますよ。


ドキドキ小栗旬さん&山田優さんドキドキ

小栗旬さん (1982年12月26日生まれ)

山田優さん (1984年7月5日生まれ)




意外でしたね~。

山田優さんていうのはベタベタしたところがないんですね。

自立している大人っぽい女性王冠2です。

根は明るく楽しい人ですが、仕事や生活は割り切って

するべき事をする大人の女性です。



小栗さんはなんというか

プチ王様王冠1

みたいな人ですね。

頑固で意志の力が強く人の言葉に左右されない方です。

思い込みが激しいので小さいトラブルも結構多いかも。

わりと人間関係では折れたくない人なので

辛い時に山田優さんのようにブレないしっかりとした女性が

側に居てくれたら心強いでしょうね~。

真っすぐ上に向かって伸びている男性は

ボキッと折れる時がありますからね。

良いカップルですね。

長く続いていくでしょうひらめき電球



鑑定して欲しい有名人がいたらリクエスト下さいねニコニコ



いつもありがとうございます!ポチッとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村