好みのタイプ大公開☆ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。

$怖いほど当たる!カバラ占い師・橙花のブログ

先日、友人とオシャレなカフェでランチっつのをしまして。

仕事がらみじゃない、そういう感じは久しぶりだったので

一人で盛り上がってしまいまして。

2時間ず~~っとイケメンドキドキてさ~って話。

途中で見ず知らずの年配のご夫人から

楽しそうですね~音譜って何回か声かけられました。

良い大人が何やってんでしょうね。



で分かったのは私は芸能人は

正統派イケメンが好きだけど

実生活では背の低い、華奢な、メガネの、知的な人がタイプラブラブ

だということに結論づけられました。


全国の上記の様な方、ご連絡お待ちしておりますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

告知でした星



明日は小栗旬さんと山田優さんの相性かなんか鑑定してみます。

お楽しみにチョコ




いつもありがとうございます!ポチッとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村