今日の運試し☆ 1月21日のアナタ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。

$怖いほど当たる!カバラ占い師・橙花のブログ
今日も三択ですよ。宝石白

ふむふむマニュキアね。

なんか懐かしい。

さてアナタはどっマニュキアを塗る?

じっくり考えないでインスピレーションで。

心のおもむくままにクローバー



さ~て今日もいってみよう!

星1月21日 今日のアナタの運勢星


左のマニュキアを着けるアナタ>>

お待たせしました。

やっと動き出すよ~。良かったね。

もうイライラしなくてもイイです。

自分の思う通りに行動してみよう音譜




中のマニュキアを着けるアナタ>>

今日はやる気でないね~。

あ~やだやだ。寒いしっとか思ってる?

もしかしたら風邪気味かもしれないから

今日はまっすぐお家に帰って暖かくしようね。

もし、お子さんか小さい動物がいるなら

一緒に遊んでみようねわんわん



右のマニュキアを着けるアナタ>>

なんかチャンスが来た感じだよ~ひらめき電球

今日誘われた事には飛びついちゃって良いです。

とにかく一歩踏み出してみないと幸運は訪れないからね。

おめでとう!って感じだよドキドキ



さ~て今日はどうだったかな~?

良かったら感想を教えてね。



橙花ライトタイプでした。

↓ポチッとお願いします。いつもありがとうございます。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ