今日の運試し☆ 1月22日のアナタ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。

$怖いほど当たる!カバラ占い師・橙花のブログ

これはお店にいらっしゃった方に差し上げる石です。。

いつもプレゼントってわけじゃないんですけど

特典として差し上げる場合があります。

さて、どっちの石を選びますか?

じっくり考えないでインスピレーションで。

心のおもむくままにクローバー



さ~て今日もいってみよう!

星1月22日 今日のアナタの運勢星


透明石+赤い紐を選んだアナタ>>

冴えてますね~ひらめき電球

ピカ!っと閃いちゃう。

やる気もある。

ちょっとくらいの困難には負けない強さもあって

何かにチャレンジするにはもってこいの日ビックリマーク

頑張っちゃおうニコニコ




金の玉+黄緑の紐を選んだアナタ>>

ちょっと困ってますか?

人間関係に?

でもね、自分で克服する道を自ずと選んでいるから大丈夫ですよグッド!

今、自分の置かれている状態をきっちり見極めて

対処していけばこの困難を乗り切れますよ合格

心配しなくても自分を信じてやってみよう。




さ~て今日はどうだったかな~?

良かったら感想を教えてね。



橙花ライトタイプでした。

↓ポチッとお願いします。いつもありがとうございます。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ