今日の運試し☆ 1月20日のアナタ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。

$怖いほど当たる!カバラ占い師・橙花のブログ
今日は三択ですよ。宝石白

こういうスイッチってあんまり見ないよね。

なんか懐かしい。

さてアナタはどっのスイッチを選ぶ?

じっくり考えないでインスピレーションで。

心のおもむくままにクローバー



さ~て今日もいってみよう!

星1月20日 今日のアナタの運勢星


上のスイッチを点けるアナタ>>

今日のアナタは良くガンバってるよね~。

精神的にもすごく安定していて

やる気満々。

困難にも堪えうる力を持っています。

その意気!ガンバレ!




中のスイッチを点けるアナタ>>

今日はアナタのちょっとした一言が波乱を巻き起こそうだね。

それにうまい話があっても飛びつかないでね。

今日はアナタ自身が自分でコントロールできないようなので

慎重にいきましょう。

何かを決定するのはまだ先ね。




下のスイッチを点けるアナタ>>

今日はツライですね~。

仕事や勉強、家事で忙しいですもんね~。

でもアナタなら出来ますよ。

強い意志でやり遂げているアナタが見えますよ~。

最後まで頑張っている凄いアナタがいますよ。




さ~て今日はどうだったかな~?

良かったら感想を教えてね。



橙花ライトタイプでした。

↓ポチッとお願いします。いつもありがとうございます。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ